2001年3月のJUDY AND MARY解散後、翌年2月に『the end of shite』でソロデビューを果たしたYUKI。ひとりになったYUKIがまず歌にしたのは、“自分自身の内面と向き合ったもの”。ソロ1作目のアルバム『PRISMIC』では、作曲も数多く手がけ、それまでバンドでは歌うことのなかった自己の内面へと向かった歌詞に、すべての思いを注ぎ込んだ。そして、このアルバムの楽曲で構成されたファーストツアーでは、エモーショナルな歌と圧倒的なパフォーマンスを披露。結果、次に見えてきたのは“もっと人に向かって歌いたい”という気持ちだった。それは『スタンドアップ!シスター』『センチメンタルジャーニー』『ハミングバード』や、続くアルバム

erina703 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

小栗旬は、1982年12月26日、東京都の生まれだって。東京育ちでかっこいい、か~。いうことないね。

 身長183cm、体重62kg、 血液型O型、足(靴)のサイズ27.5cm、スポーツ選手といってもおかしくないいい体格。これってあのバスケットボール選手の五十嵐圭選手とほとんど同じなんだよね。

 小学校6年の時に子役のエキストラとして芸能界デビューしたらしい。明星学園高等学校の時には芸能界と勉学との両立に苦しんでいたらしい。結果として、明星学園高等学校は中途退学することに。結構、苦労人かもね。

しかしなんといっても、小栗旬は花より男子2の花沢類だね。はまってるもん。

erina703 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Oct 04 Thu 2007 10:19
  • 2

「俺は天の道をいき、総てを司る男だ
 水嶋ヒロになりたーい!という先々週の叫びを受けて、
 仮面ライダーカブトで水嶋ヒロさん演じる
 天道総司の名台詞から始まった今夜の「小栗旬のANN」
 この1週間の小栗旬はと言えば、
 ドラマ「名探偵コナン」の撮影が中心だったものの
 「りの君」の打ち上げにも参加することができたそうです!
 そして、放送当日の9月26日には
 映画「クローズZERO」の完成披露試写会も開催され、
 挨拶の最後の最後で噛んでしまった話も飛び出しました。

erina703 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Oct 04 Thu 2007 01:56
  • 1



大学3年生の主人公・てるこは素直で明るい性格のお調子者だが、実は人一倍センチでかなりの小心者。調子に乗りやすく、勢いで何かをしては後で軽率な行動を後悔するタイプ。世界を放浪していた兄に影響され、いつかは自分も旅に出たいと思っているが、今ひとつ勇気が出ず、普通の女子大生としての日常に甘んじていた。そんなてるこだが、就職活動の面接でつい「ガンジス河でバタフライしました!」と言ってしまう。これを機にインド行きを決意したもののすっかり不安になったが、今まで特に何も自慢できる事がないというコンプレックスもあり、ありったけの勇気をふり絞り初めての海外「インド」へひとり旅立つ。




インドで待ち受けるさまざまなカルチャーショック。たまらず泣きながら家に電話するてるこだったが、母・典子は心配する様子もなく鷹揚に「ひとまわり大きくなって帰ってきなさい」と告げるのだった。こうして旅を続けるうち、てるこはバックパッカーのシンゴと出会う。初めは「チャラい、テキトーな人」と思っていたが、てるこの迷いを晴らすようなシンゴの言葉に感動し恋に落ちてしまう。そして、インドで一番大きな祭り「ホーリー」を見にブッダガヤへ行こうと誘われるてるこだったが、実はシンゴは……。旅先でのさまざまな体験を経て、別人のようにたくましくなるてるこ。そしてついにガンジス河を前にして……! てるこの一世一代の大冒険が始まる!

erina703 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()